忍者ブログ
1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、久しぶりにギターヒーロー猿となってプレイしまくりました!

セカイモン取り扱いでebay に上がっていたので、
思い切ってポチッたギターコントローラを使って堪能しました。
guitarcontroller
MadCatz社製 
フェンダーストラトキャスターレプリカギターコントローラです。

このコントローラが甚だしいのは、
フェンダー社の公式ライセンス品であるに留まらず、
実物と同じ大きさ同じ形のボディやネック&ヘッドが木製で、
ブリッジやペグなどに実物用のパーツが使われております。
あまつさえ、ボディの塗装はフェンダー社で行われているとか。

我ながら、たかがゲームにどうかしてると思います(汗)


ああ、もちろん、CFE用の作業も開始しましたよ。
finger01

finger02
ケーシー姐御用に、フレット指+ピックを持つ手を作り始めています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
注文していたギターヒーロー5が届きました。
GH5
日本版は出ないので海外版ですけどね〜。
ギターヒーローサルと化してプレイし続け、半日潰れました。ヤベッ(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
来る11月17日には、1年ぶりにタイムカードギャラリーが行われます。
TCG2009
今回も参加する予定です。
…。
ええ、今回もやっぱりダブルブッキングですとも! orz.

名古屋在住の方は、よろしければご覧下さい。

Time Card Callery 19 「森」
セントラルアートギャラリー
名古屋市東区泉1-13-25
セントラルアートビル4F
052-951-8998
DMura

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
銀細工の原型作成が停滞しています。

それこれも、
MH3
コイツのせいだ〜。
orz
[ QUEST FAIL]ドーン

モンハン3をついついプレイしてしまうので、
平日は全然作業してません。(泣)
いや、本当はまだまだ序盤で、
リオレウスのクエストまで行けてないんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それも、やや前倒して。

本来は6/1発売ですが、
昨日、ジャークノイドが届きました!

外箱が、ちょっと良い感じなので
ブログにアップしてみたり。
jn01

中はこんなです。
jn02
本体パッケージは、いつものブリスターですな。
色々おまけがついていました。

アッセンブルボーグシリーズは、
変身サイボーグ直撃世代には
たまらないコンテンツですねぇ。
不透明/半透明ボディの正義チームより、
やはり、
クリアボディの悪チームに惹かれます。
(クリアボディ&メッキパーツが肝ですよ!)

後、時を同じくして、
ヒートウェーブさんで購入した
1/6サイズの靴
「Tailor Made High Heel Shoes」
(CRAZY OWNERS 製)
も届きました。

こちらも、ちょっと良い感じなので、以下同文。
Sb01
リアルサイズの靴のパッケージを
模した箱に入っています。

Sb02
開けるとこんな感じ。

Sb03
オマケにストッキングが付属してました。

Sb04
できも悪くありません。
ヒートウェーブさんサイトの
商品ページのサンプル画像とほぼ同じですね。
靴ひもを通すためのハトメが大きめなのが惜しい!

今回は、
珍しく購入商品紹介でした。
PREV       NEXT
1 2 3 4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
おすすめ参考本
1/6服の縫い方、考え方がほぼ解ります。
おすすめ参考本
複製用シリコンゴム型作成のハウトゥは非常に参考になります。
プロフィール
HN:
TNBNOY
性別:
男性
最新CM
[11/29 オメガスーパーコピー]
[11/25 スーパーコピールイヴィトン]
[06/26 n品ブランドコピー]
[05/24 グッチ トートバッグ]
[07/23 スーパーコピー バッグ プラダ バッグ]
カウンター
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"TNBNOY" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.