忍者ブログ
1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けて、ここの所はずっとロボ弄ってました…σ(^_^;)














あれやこれや弄ってますが、
一個くらいは塗装まで完了したいw

いやそもそも、3A塗装とかパシリム塗装とかやりたくて、
ロボ組み始めたんだからカラカラ

とは言いつつ。
塗装フェーズに入った途端に悪天候に変わる仕打ちにあってるので、
素体作業も再開しますよすればいいんでショハイハイな近況…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







PR


一応、夏休み的な日曜日だったので
インターミッションとして、
放置してたレトロロボを組み上げました〜!






本当はもっと前に、この状態にしておく予定でしたが…

背負ってるバイクは、
アオシマ製ネイキッドバイクシリーズの1/12モンキー。

明けて月曜日、試しにミクさんを乗せてみた。




思いのほか脚が上がらないのでステップの位置も変えないとなー。(´Д` )

ちなみに。神姫を乗せてみたら、さほど問題なし(^◇^;)

ビークルに乗せる前提の設計だからかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大分、間が空いてしまいましたが。
最後は、モニュメントと、もう一つのゲート周辺です。

mds06

ゲート前のベンチ周辺で搭乗時間を待つ人々。
gate01a

モニュメント「宇宙時代の礎」を見つめる少年。
宇宙港の機関部で働く彼は、想いを銀河に馳せているのでしょうか。
boy01

何やら少年に語りかけている宇宙港のスタッフ。
staff03

モニュメントを見つめるアストロガール。
天駆ける彼女は、太古の宇宙カプセルを見て何を思うのか?
astrogirl
Zin さん作です。

モニュメント前で佇む女性ツーリスト。
誰かを待っているのでしょう。
tourist01
服はZin さん作成です。

ゲート前。
gate01b

宇宙港の女性スタッフ。服はZin さん作成です。
gate01f

別れを惜しむ恋人達。
lover01b

lover01a
この世界でも戦争はなくならないのでしょうか。

ゲート脇で待機するレトロロボット。
retrorobo
太古に戦闘ロボットとして製造された彼は、
激戦の末に宇宙港に流れ付き、
宇宙港スタッフとして平和な人生を送っています。


待合のベンチ周辺。
gate01c

前回の展示で出会った二人は、
何やらイチャついとりますなw
lover01c

以上で宇宙港ツアーの終了です〜。
winndow


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今度はカフェ周辺ですよ。

cafe01

カフェ全景。
cafe03
デッカードはウドンをご所望で?

カウンターの中ではロボットのマスターが切り盛り。
疲れ知らずの男ーよ。
cafe05

カフェの隣にはスツールカウンターが。
女性ツーリストがかしましい〜。
cafe04

cafe06
女性ツーリストの服はZinさん作ですよ。

tourist02

怪しげなカップル?
lover02a

lover02b
珍獣ハンターは宇宙の果てまで〜!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き多次元宇宙港のエントリーです。

今回は隔壁&インフォメーションカウンター周辺〜。
gate02a

info01


隔壁際でなにやら宇宙飛行士達がたむろってますが、
その中の一人は?
astro01

astro03

ゲート前にて。登場案内の女性スタッフ。
gate02b
ヘッドは凡蔵さんのペイントです。

宇宙港スタッフが荷物を運搬〜。
カートの最後尾に積まれているのは?(上の方の全体像参照)
staff02
地球では無くなってしまった航空会社も
この宇宙港では健在です。

火星人の出稼ぎ?マジメに掃除しろ〜。w
staff01

インフォメーションカウンター。
info02

インフォメーションスタッフ。
info03
ヘッドは凡蔵さんのペイントです。

どこへ行くのか幸せそうなカップル。
lover03

今回はこの辺でー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      NEXT
1 2 3 4 5 6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
おすすめ参考本
1/6服の縫い方、考え方がほぼ解ります。
おすすめ参考本
複製用シリコンゴム型作成のハウトゥは非常に参考になります。
プロフィール
HN:
TNBNOY
性別:
男性
最新CM
[11/29 オメガスーパーコピー]
[11/25 スーパーコピールイヴィトン]
[06/26 n品ブランドコピー]
[05/24 グッチ トートバッグ]
[07/23 スーパーコピー バッグ プラダ バッグ]
カウンター
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"TNBNOY" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.