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1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
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してました。先日w































それもこれも、終わらない夏休みのおかげでした…(血涙

もとい。



















全身のバランスはこんな感じになりました。
荒削り時よりも、さらに肩幅が狭いです。

その狭さたるや、27〜30cmの既存のドールのどれよりも遥かに狭い始末。
(身長はmomokoよりも大分高いのにw

既成のアウトフィットは
多分着れないと思われます。(合う肩幅の服が無い。

足先は専用の小足を作成しました。


外反母趾な感じを表現しています。





掌も専用に作成しています。




指先を削っている時は集中し過ぎて死にそうでした。o(^▽^)o

ともあれ、後はFB-01Aのシェイピングを残すのみ、ですが、
先にパメラⅡを進めますー\(^o^)/


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夏休みを利用して集中作業できたおかげで、
FB-02シェイピングが完了しましたーo(^▽^)o











鎖骨は、こんな感じ。っても分かりにくいねw


ニップル表現は、こんな感じにしました。


足先は少し小さくしています。
オリジナルはデカ足でしたからねw




デジタル造形に例えれば、
ここまではポリゴンをモデリングしてサブディビジョンサーフェスを掛けた状態。
この後は、zBrush のごとくネチネチと表面を作って行くわけですが、
その前に、他の素体も同じフェーズまで作業を進めるのだ。(•̀ᴗ•́)و ̑̑


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やってます。

インナーヒップ調整後に合わなくなった


アウターヒップの形状を調整です。

パテ盛って









削り出してます。








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ボチボチ再開させたいと




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折れた鎖骨は未だ完治してないですけどねw

牽引バンドも外せて無いんだから…ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

とにかく、前回の続きで
インナーヒップの造成と、
股関節の噛み合わせの調節ですよ。

膝を揃えて座れるようにして、


その位置関係でインナーヒップを拡張して、


拡張したインナーヒップの形状に合わせて腰の内部構造を調整したです。


そして、延長なんかで不整合になっていた脚のラインを再度シェイピング。


……

ブログにすると、あっという間だなw
こんなんでも全工程3日半の作業でごんす…
(꒦ິ⌑꒦ີ)


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