忍者ブログ
1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ウエスト周り中心に、上半身を削ったとです。


上腕と肩を、さらに細くしたり、


肋骨のラインやら、腹筋の割れやら、


肩甲骨や背中のラインやら。


次は、オッパイの形状修正かな〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







PR
そんな訳で、腰&太腿周りの削り込み終了!

溜めが長かったせいか、
ここまであっという間だったなw ( •̀ .̫ •́ )✧

















ウエスト周りのラインが仮なので、
次回は上半身中心にラインを整えて行こうと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ようやく作業再開デスよ


まずは、もう片方の上腕と肩を細く削り、
幅を詰めた胸郭の形を整えてます。

オッパイの形が不自然になってしまったので、
どんな感じにするべきか悩み中…
寄せて上げた感じにするべきか。

山下しゅんや先生の画集を見て
あれこれ考えようw

しかし、随分永く中断してしまったなぁ。

盆休みを休めない程仕事が忙しかったり、
自転車のレストアに手間を取られたり、
で、2ヶ月?ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







なんせ盆休みも無いほど忙しいもんでw

ちょっとだけ時間が空いたので隙間作業デスDEATHよ。

上腕と肩を細く削っております。
右がビフォー、左がアフターですね〜

両腕削り終わらないと確定はできないですが、
概ねこれぐらいの太さかな、と。

今週末はドールショウですし旧通勤号のレストアもやらないとですしおすし

次の作業は、いつになるやら…ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










まずは肩幅から!
と言うことで胸郭の幅詰めをば。

ヘッドのボリュームに合わせて幅詰めしたら…

背骨ジョイントの終端を収めるスペースが
なくなってしまたー\(^o^)/


どうやって対応するか。小一時間程悩みましたよ。
自転車に乗りながらw

結局、肩の根元のジョイント下端を削ってスペースを作りました。




で、胸郭背面に新しいネジ穴開けるじゃろ?

胸郭を前後でネジ留するじゃろ?

胴体側の幅が合わなくなってるので削るじゃろ?

胴体側面のラインが不整合…


工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

一旦は削ってラインを整えようか、と思ったものの、

「削りではどげんもならんばい」

とゴーストが囁いたので、パテ盛りましたよ。
ええ。



ゴーストの導きか、いい感じにウエストラインが矯正されたと言う。







スゲーなゴーストw

全身だとこんな感じ。



予想よりも腰回りのボリュームが破綻してなくて良かったw

腰回りから大腿の側面を中心に削って行きますよ。
(๑• .̫ •๑)

その前に肩と上腕を細く削るけども。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
おすすめ参考本
1/6服の縫い方、考え方がほぼ解ります。
おすすめ参考本
複製用シリコンゴム型作成のハウトゥは非常に参考になります。
プロフィール
HN:
TNBNOY
性別:
男性
最新CM
[11/29 オメガスーパーコピー]
[11/25 スーパーコピールイヴィトン]
[06/26 n品ブランドコピー]
[05/24 グッチ トートバッグ]
[07/23 スーパーコピー バッグ プラダ バッグ]
カウンター
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"TNBNOY" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.