忍者ブログ
1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦利品でございますゑ

ウォルターさんの所の新作リペアクルー、は買わずに、
USA生産のレトロロボ。


この水色成形色と袋詰めが
良い具合にガレージ感を醸し出しているw
ちゃんと、
バリと
パーティングラインが
有るーw

今回は、幾つか1/12素体も買ってみた。


右側は前回リポートした磁石関節の子。
左は初めて見た子。

これね。



そして、レトロフューチャーの呪いw
トイカー完成品。


チープなテイストがイカスw



あとは、無名のディーラーさんのブラックロックシューターと


オリジナル?の厨二的な少女。


これね。


そして、よく分からないけどロボ?


サンプルは流行りのthreeA塗装でしたw
写真撮るの忘れたけど(´Д` )

最後は、猫の爆撃機乗り。


買ってないけど撮ったブツは、
追い追いインスタグラムへ流しますヱ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








PR
行ってきましたの戦利品ですw

ブラックラビットはTwitterで見かけて一目惚れw
買えて良かったなぁ(*^o^*)

レトロなロボ2体。それぞれ別のディーラーさんです。




手作り感満載の仕上げですが、
きっちり表面仕上げて、
流行りのチッピング塗装すると化けると
見込んでますw

そして潜水夫。

前回見かけて買えなかったので
リベンジと言うことで(^_^;)

そして今回のターゲット、エログロイノセンスの、なsh@SargatanaSさんの「Lily」。

ブログで見かけて注目してたのですよ。

造形やパーツ分割は素晴らしいのですが、
バリや気泡が出てるのが惜しい…(^_^;)

そして今日のカエルはコレだ!w


追記:
ウォルターさんの新作は原型展示ですた…残念〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







本当は昨日中に更新する予定でしたが…

飛び石で夏休みだったので、
放置してたガレキを軸打ちしてました〜。

最初は、KIMA(Lysasays) さんの「メアリー」



前回のワンフェスで発表された作品ですね。カワイイです♬

次は、軽音堂さんの新作「華ちゃん&殺ちゃん」




















エキセントリックな造形がスバラシイ!
複雑な形状のパーツですが、基本的には組み立てやすい良いキットですね。
(華ちゃんが持ってる巨大な武器以外は…)

とはいえ。

この状態で又しばらく放置になりそうですが…(´Д` )

プライマーやサーフェーサー吹いといた方が劣化しにくいかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



戦利品〜



軽音堂さんの新作、華ちゃん&殺ちゃん


WSCのロボ、ウィーゴ。




カエルとかネコとか


煮干しを鋳物にしたスプーンとかww


レトロロボ、レトロ宇宙船。
こ、これがレトロフューチャーの呪いなのか?ww


レトロ宇宙人?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




レトロロボにジョイントしこんだりしてます。



とりあえず、自立できるところまで組んで
1/12バイクのシート周りを載せる所迄進めたいな、と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






PREV       NEXT
1 2 3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ内検索
おすすめ参考本
1/6服の縫い方、考え方がほぼ解ります。
おすすめ参考本
複製用シリコンゴム型作成のハウトゥは非常に参考になります。
プロフィール
HN:
TNBNOY
性別:
男性
最新CM
[11/29 オメガスーパーコピー]
[11/25 スーパーコピールイヴィトン]
[06/26 n品ブランドコピー]
[05/24 グッチ トートバッグ]
[07/23 スーパーコピー バッグ プラダ バッグ]
カウンター
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"TNBNOY" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.