忍者ブログ
1/6ドールを中心に、作業机の上から報告します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の戦利品です



まずは、ウォルターさんの新作


これね。


よくあるレジ袋じゃなくて、
昔懐かしい紙袋にいれてくれるのが良いo(^▽^)o

インスタにもアップした
レトロメイドロボ


これね。


こちらは、油紙風のパッケージ。
箱に入れられないなら入れられないなりに
工夫はできると言う、いう良い見本ですね!

そしてネコキャラのソフビフィギュア


これね。


最後は、創作の少女像


前回の写真がこちら(今回のは?w)


全体的に、艦コレ度の高い展示だったので、
スピーディーに回れましたねぇ〜

珍しく時間があまり気味でしたが、
相変わらず企業エリアは見るものが無いねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







PR

やってます。

インナーヒップ調整後に合わなくなった


アウターヒップの形状を調整です。

パテ盛って









削り出してます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ボチボチ再開させたいと




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








折れた鎖骨は未だ完治してないですけどねw

牽引バンドも外せて無いんだから…ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

とにかく、前回の続きで
インナーヒップの造成と、
股関節の噛み合わせの調節ですよ。

膝を揃えて座れるようにして、


その位置関係でインナーヒップを拡張して、


拡張したインナーヒップの形状に合わせて腰の内部構造を調整したです。


そして、延長なんかで不整合になっていた脚のラインを再度シェイピング。


……

ブログにすると、あっという間だなw
こんなんでも全工程3日半の作業でごんす…
(꒦ິ⌑꒦ີ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Dolly Japan ブースにて展示の、みつばち先生のブライス。
現物を見られて良かった。
眼福 眼福 (#^.^#)

今回はイロイロ買ってしまった。

レーザーカットの椅子のキット



木製扉のキット



キットを組み立てたは良いが、
裸で立たせてて気の毒なコロポロドールの為の
純正のドール服



1/6サイズのライオンヘッド。

ホットトイズボディ適合だそうです。

手持ちのホットトイズボディは
ミリタリー用の関節の多いのしかないので
素体カスタムするかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
ブログ内検索
おすすめ参考本
1/6服の縫い方、考え方がほぼ解ります。
おすすめ参考本
複製用シリコンゴム型作成のハウトゥは非常に参考になります。
プロフィール
HN:
TNBNOY
性別:
男性
最新CM
[11/29 オメガスーパーコピー]
[11/25 スーパーコピールイヴィトン]
[06/26 n品ブランドコピー]
[05/24 グッチ トートバッグ]
[07/23 スーパーコピー バッグ プラダ バッグ]
カウンター
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"TNBNOY" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.